山内勇樹のTOEICの実績が凄い!さらにおうちの受講生も実績あり

TOEIC

英会話を学びたいと思っているみなさんなら、どこかで山内勇樹さんというお名前を聞いたことがあるはずです。もちろんご存知ないという方もいらっしゃるでしょうから一応ご説明させてもらうと、この山内勇樹さんという方は、今ネット上で最も話題を集めている英会話の先生なんですね。

でもただ英会話の先生と聞いただけでは、「とは言え、巷によくいる英会話の先生でしょう?」となってしまって、山内勇樹さんの本当のすごさが伝わりづらいと思います。そこでそんな方のために、山内さんという方の本当に凄さについて以下で簡潔にまとめていきます。

山内勇樹は日本人でtoeic最高得点者

まずそもそもの話ですが山内勇樹さんは単なる英会話の先生ではないんです。英会話の先生と言うと、どうしても英会話スクールの先生を思い浮かべてしまいますが、山内勇樹さんはどちらかというと新しい英会話勉強法のメソッドを開発された方で、単なる英会話の先生と言うよりも学者さんに近い方なんです。

ですので当然、英会話スクールなどで英会話の先生をしている人の中にも、山内勇樹さんの編み出した勉強法を学んで自身の授業に活かしているなんて方がたくさんいらっしゃいます。

つまり山内勇樹さんは現場で実際に英会話を教えている英会話の先生を指導する、教員の教員みたいな立ち位置にいる方なんです。これでいかに山内勇樹さんが凄い先生か分かって頂けたかと思います。

そして次にこの山内勇樹さんを語る上で枕詞のように語られているのが、日本人でtoeic最高得点をたたき出した人という点でしょう。

toeicと言えば、今やその人の英語力を測る上で世界標準となったテストとして知られています。名だたる企業は大抵toeicの点数を求めてきますし、今後、大学入試の英語検定にも採用されることは間違いありません。

その最強の英語能力証明試験のtoeicで日本人最高点をたたき出したのですから、いかにこの山内勇樹さんがすごい英語能力を持っていて且つ、彼の生み出した英語勉強法がいかに凄いものなのかがお分かり頂けるはずです。

加えてこの新しい英会話勉強方法の効果も至る所で評判を集めています。

 
山内勇樹のおうちホームステイが今なら無料メルマガで体験できる!
 

山内勇樹の勉強法でtoeicの点数アップに成功

まず山内勇樹さん本人からこの新しい英会話勉強法方法に基づいた個人指導を受けることが可能なんです。ただこれは1ヶ月で数百万もの費用が求められるので一般の方にはあまり縁がないものと考えた方が良さそうですね。お金にとんでもなく余裕があり、出来るだけ早く完璧なレベルの英語能力を身に付けたい人向けのスペシャルコースと言ったところでしょうか。ちなみにこの個人指導は山内さんが直接教えてくれるということもあって、普通の英会話レベルから、ビジネスシーンで使えるレベル、英語で論文を書けるくらいのアカデミックレベルまで全てのレベルについて懇切丁寧な指導が受けられるまさに夢のようなコースになっているようです。

そして次に個人指導ほど高額な料金はかからないのですが、学生さんや社会人さんの留学サポートも活発に行なっているようです。向こうの大学に留学するためには当然、toeicの点数が求められますし、学校によっては英語で面接も受けなくてはいけませんし、中には英語の小論文もしくはエッセイの提出を求めてくる学校もあります。それら全てのことに関しても山内さんのサポートは完璧と言われているんですね。トータルで500人以上の生徒さんに懇切丁寧な指導をして、ほぼ全ての生徒さんを希望の学校に入学させることに成功しているとのことです。

でも一般の方に馴染みがあると言えばやはり、山内勇樹さんが開発した英語学習教材「おうちホームステイ」を使った勉強法になるでしょう。この勉強方法で学んだ1万人以上の生徒さんが少ない方で100点以上、多い方で350点以上ものtoeicの点数アップに成功しているというのですから、その効果のほどが伺い知れますよね。

ちなみにこの「おうちホームステイ」は山内さんが大学で学ばれた脳神経科学に基づいて開発された英語教材になっています。この教材の1番のポイントは今話題のai技術が使われたスピーカーを使用することによって、擬似的に外国にホームステイしたかのような環境を作り出すことに成功したという点でしょう。

やっぱり英会話の学習に1番必要とされるのは、自然と会話しなくてはいけない環境に身を置いて、体や感覚で英語に慣れてしまうことだと言われています。
それを考えるとこの最新テクノロジーと最先端の脳神経科学が結びついた「おうちホームステイ」は理想的な英語学習方法と言えるのかも知れませんね。

しかもこの「おうちホームステイ」は沢山の人に購入されていることからも分かる通り、かなりお手軽な値段になっています。もちろんお手軽とはいえ、ちゃんとした教材なので20万円程度はします。しかし山内さんから個人指導を受けるのとほぼ同程度の効果が得られる授業をたった20万円で受けられるというのは凄いことだと思いますよ。それに普通の英会話スクールに1年間通うとなるとそれだけで70万円くらいはかかってしまいますよね?なのでそれと比べて費用も安く効果も高い「おうちホームステイ」は劇的にお得と言えると思います。

 
山内勇樹のおうちホームステイが今なら無料メルマガで体験できる!
 

TOEIC
山内勇樹「オンライン英会話のおうちホームステイ」

コメント