山内勇樹のおうちホームステイの料金は安い?高い?

料金

何をやるにも料金の問題は大きいと思います。すごく良いサービスだと思って料金があまりに高いと手を出すのは控えますし、ちょっと微妙なサービスだなぁと思っても料金が相当手頃だと妥協したりしますからね。もちろんベストは料金も手頃で、しかもサービスとしても優れているものなのでしょうけど、そのどちらも満たしているものというのは正直あまり存在しないというのが現状だと思います。

 

でも稀にそういう例外的なサービスも存在するんです。例えば山内勇樹さんのおうちホームステイなんかはそのどちらも満たしている良いサービスと言えるでしょう。同じ山内勇樹さんが提供しているサービスで英語ビュッフェというサービスがあります。英語ビュッフェはサービスとして本当に素晴らしいのですが、料金が手頃かと言われるとちょっと厳しいと思います。良いサービスは料金も高いという例の典型ですね。

 

おうちホームステイは無料で始めるスマホ英会話

 

でも同じ山内勇樹さんのサービスでもおうちホームステイの方は違います。サイービスとしても最高峰であり、料金も手頃とかなりの例外的サービスになっているんです。では何と比べておうちサービスの料金が手頃と言えるのでしょう。

 

おうちホームステイというサービスは自宅にいながらにして、まるでホームステイをしているように英会話のレッスンが受けられるという謳い文句のサービスで、毎日20分のレッスンを2ヶ月間受けるシステムになっています。

 

では例えば同じくらいの時間、大手の英会話スクールでレッスンを受講したとするとどのくらいの費用がかかるのでしょう。大手と言っても色々あるので一概には言えませんが、およそ30万円から40万円はかかると考えていいでしょう。まぁ英会話スクールにかかる費用としては標準的ですよね。それに対しておうちホームステイはどのくらいかかるのかというと、なんと23万円程度しかかかりません。大手の英会話スクールの平均は多分35万円くらいになると思うので、12万円程度もお得ということになりますね。
 

山内勇樹のおうちホームステイが今なら無料メルマガで体験できる!
 

サポートが凄いのに山内勇樹のメルマガは無料

 

しかもおうちホームステイには英会話スクールにはないすごいサポートシステムも用意されています。

 

それはネイティブフレンドというサポートシステムなのですが、これがこれ単体でお金が取れるほど凄いサポートシステムなんですね。海外の超一流大学を卒業したスタッフが常時、サポートをしてくれるので、レッスン中に疑問に思ったことを質問すれば、早くて数分で回答が来ます。大手の英会話スクールにこんなシステムはありませんから、それだけで超お得と言えると思いますね。

 

と色々な視点から考えても山内勇樹さんのおうちホームステイの料金はお得という結論になるのですが、そう考えている方は世の中に沢山いるみたいです。ここではそんな人の声を少しだけですが、ご紹介してみたいと思います。

 

これまでも近くの英会話スクールに通ってみようかなぁと思うことは何度もあったんです。でも料金を見る度にたじろいじゃって結局、通わずじまいだったんですよね。私はガチで英語を学びたいとか、ガチでtoeicの点数を上げたいという人じゃなくて、単に映画好きだから字幕を読まなくても内容が理解できるようになれたら素敵だなぁという程度の願望の人なんです。でそういう人からすると英会話スクールの1年60万円という料金はちょっと高すぎるんですね。まぁそんな私だったんですが、某snsで見かけたおうちホームステイの料金には驚きを隠せませんでした。英会話スクールに通う以上の効果がある教材がたった23万円で購入出来て、ネイティブスピーカーから発音の指導も受けられるなんてある意味、英会話スクール以上じゃないですか?それで23万円ってちょっとあり得ない金額ですよね。まぁ最初は半信半疑でやり始めたのですけど、4ヶ月やり続けてみたらだんだん洋画のセリフが聞き取れるようになってきました。今では本当に購入してよかったと思っています。

 

おうちホームステイを購入する直前に、私は外資系への転職を控えていたんです。会社からは特に今の英語力さえあれば問題ないと言って頂いていたのですが、個人的に不安だったので良い教材を探していました。そんな時に出会ったのが山内勇樹先生のおうちホームステイだったんですね。料金がめちゃくちゃ手頃だったというのも大きかったんですけど、毎日20分で大丈夫というのが決定打でした。転職が決まっていたとはいえ、その時はまだ前職でしっかり働いていましたから、そんなに時間に余裕がなかったんです。そんな生活の中で英語の勉強に割ける時間はせいぜい30分が限界だったと思います。英会話スクールとか、通う時間が勿体無い。実際この選択は正しくて毎日20分、無理なく継続してレッスンしたおかげで、入社する頃には同僚のアメリカ人の英語を大体は聞き取れるようになっていましたね。23万円でこれだけリスニング力とスピーキング力が向上するのだからこの料金は安いと言わざるを得ないと思います。

 
山内勇樹のおうちホームステイが今なら無料メルマガで体験できる!

料金
山内勇樹「オンライン英会話のおうちホームステイ」

コメント