山内勇樹が留学をサポート?留学の先輩にサポートしてもらいましょう。

留学

今は先行きの見えない不透明な時代です。1980年代であれば日本の大学に進学し、日本の企業に就職し、終身雇用で働きながら家族を養い、日本国内に留まるという選択肢は圧倒的に正しかったのかもしれませんが今は違います。最近、多くの優秀な若い人が海外の大学への留学を考え、実際に行動に移していますが、この流れはますます加速していくことでしょう。

 

でも留学したいとは言っても当然、留学試験に合格しなければ現実の留学は出来ません。そして残念ながら留学試験は狭き門です。では我々はどのようにしてその狭き門を突破したら良いのでしょう。

 

留学する前のおうちホームステイ

 

その答えは実は簡単で、我々と同じようにゼロからスタートして留学に成功した先輩の意見を聞けばいいということになります。そして今、その役に一番ふさわしい人といえば、おうちホームステイという英会話教材が大ヒットしている山内勇樹さんを置いて他にはいないでしょう。

 

山内さんというと、英会話教材の人であったり、toeic向けの参考書の人という風に思われていますが、実は個人の留学サポートもやっていらっしゃるんです。山内さん自身、王道ではない経路で留学されて、最終的にuclaを卒業した方なので、他にはない懇切丁寧な指導はとても丁寧でわかりやすいと評判になっています。

 

しかも彼の個人留学指導は普通のサポートに留まらず、ライバルに差をつける提出書類の作り方にまで及ぶようです。彼の指導を受けた学生は軒並み留学に成功していることから考えても、このスペシャルな指導は本当に効果があるのだと思います。

 

ではここからはその山内勇樹さんのマル秘指導の中身についてちょっとだけ触れてみたいと思います。

 

山内勇樹のおうちホームステイが今なら無料メルマガで体験できる!

おうちホームステイで山内勇樹が留学をサポート

 

例えばアメリカの大学院の入学審査を突破するために一番重要なことはgreと言われる留学申請書類をどれだけ説得力のある書類に出来るかどうかにかかっていると言われています。そしてここが他の国の学生に比べて、日本の学生の弱いところだとも言われているんです。まぁ常日頃から英語に触れていないのでいざ書類で文章を書こうと思っても中学生の作文みたいになってしまうんですね。

 

もうお分かりだと思います。山内さんのマル秘指導ではまずそこの改善を徹底的にサポートしてくれるようなんです。しっかりしたgreを書くために必要な最低の単語力を最短で身につけるためのサポート、greで高得点を取るための文章添削とかなり細かいテクニックも含めて、きめ細やかにサポートしてくれるそうです。

 

あともう一つ日本人にはあまり馴染みのない項目だとは思うのですが、社会奉仕活動の経験もかなり重要視されると言われています。例えば皆さんも、ハリウッドのセレブや有名ミュージシャンなどが、多額の寄付を行ったり、チャリティー活動を積極的に行ったり、社会的に意味のある活動をしている団体を積極的にサポートしたりしている、なんてニュースをどこかで聞いたことがあると思います。それくらいアメリカという国はセレブ=成功した人間はノブレスオブリージュを行わなくては尊敬されないということになっています。つまり宗教的にそういう考え方が完全に根付いているわけです。

 

でも我々はあくまで日本人。高校時代や大学時代に積極的に社会奉仕活動をしていた、チャリティーに積極的に参加していた、ngo団体でアルバイトをしていたという人は圧倒的に少数派ですよね? では我々がアメリカの大学院への留学を考えた時に、今から急いでボランティアや社会活動をやらなくてはいけないのでしょうか?

 

普通に考えると答えはイエスです。ボランティアや奉仕活動をやれる時間があるならやった方が有利になることはその通りです。でも山内勇樹さんのマル秘指導を受ければ、奉仕活動をしなくても実績だけ獲得出来るテクニックを教えてもらえるそうなんですね。まぁこれはずるいといえばするいのですが、違法なことは一切していないある種の受験テクニックのようなので、出来れば私も教えてもらいたいくらいです。

 

このようにちょっと抜け道的な部分も含めて、山内勇樹さんの留学指導は知る人ぞ知るメソッドになっているようです。もちろんなんの問題もなく普通に留学出来るくらいのポテンシャルを持っている皆さんには関係のない話でしょうけど、合格出来るか、出来ないかのスレスレのラインにいる学生さんは藁をもすがる思いで山内さんを頼ってくるのだと思います。

 

このマル秘テクニックを伝授されたある学生さんは「greを提出するにも全く何を書いていいか分からなかったし、強力な推薦文を書いてくれるような社会的地位を持った人も自分の知り合いには皆無、留学したいという強い意思はあったけど、肝心の英語力は未熟なままで八方塞がりだった。そんな自分が希望の大学院に留学出来たのも山内勇樹さんの大学院留学向けspecial packageのおかげ」と話していたそうです。そのくらい全くゼロの学生さんですら留学成功に導く山内さんの強力なマル秘テクニック、皆さんもどんなテクニックなのか詳しく知りたいですよね?

山内勇樹のおうちホームステイが今なら無料メルマガで体験できる!

留学
山内勇樹「オンライン英会話のおうちホームステイ」

コメント